top of page
  • 執筆者の写真HitotsubashiU TEDx

昨年度レポート③【Coffee Chat Pt.2】

Coffee Chat紹介第2弾です!今年度は残念ながら皆さんに会場に来ていただいてお土産を持って帰っていただくことはかないませんが、、、Coffee Chatにはどのような魅力があるのでしょうか?来年運営に携わってみたいと思っているそこのあなたも、必見です。

 

魅力③ あなたも来年から運営に?

TEDxHitotsubashiUは1年に1回のイベントに向けて、運営を行っています。今年の運営メンバーには、去年のイベントに参加して、運営に携わりたいと思った学生もいました。当日のカンファレンス・交流会には運営メンバーも参加します。来年度の運営に少しでも興味のあるあなた、ぜひ当日のイベントに参加してみてはいかがでしょうか?


昨年度運営メンバー


魅力④ えっ、、お土産?!

去年のTEDxHitotsubashiU2019では、なんとお土産がありました!In-Kind Partnerとしてご協賛頂いた、株式会社文明堂東京様と、株式会社銀座若菜様より、参加者全員にとっても素敵なカステラとおつまみ味玉のお土産をいただきました。私もイベント終わりにパクリ。

ひいき目なしにむちゃくちゃおいしかったです!!

当日は文明堂の宮﨑社長、銀座若菜の山田社長(どちらの方も一橋大学のご卒業です!)からコミカルにそれぞれのお土産をご紹介頂きました。皆さん、お土産を手に笑顔で交流会を後にされました。




 

今年もTEDxHitotsubashiU2020に参加しよう!

いかがでしたでしたでしょうか?Coffee Chatの魅力を理解できましたでしょうか?今年はオンライン開催となりますが、去年よりも楽しいコンテンツをご用意しておりますので、ぜひ参加してみてください!



bottom of page