top of page

2023-2024  Partners

TEDxHitotsubashiUはご協賛企業様のご協力のもと、運営を行っております。

ご関心をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

Leading Partner

エンワールド・ジャパン株式会社

エンワールド・ジャパンは、グローバル人材に特化した人材紹介・人材派遣会社です。外資系企業・日系グローバル企業の転職支援を得意として、正社員、プロフェッショナル人材派遣、エグゼクティブ人材紹介、採用代行サービスを通し、人材採用や転職・定着に関する支援を行っています。

In-kind Partner

1000px_at_b.png

ブラザー販売株式会社

ブラザーグループは創業のミシン事業をはじめ、プリンター等の情報通信機器や工作機械を中心に、世界40以上の国と地域でグローバルに事業を展開しています。ブラザー販売株式会社はグループにおいて国内のマーケティングを担っています。

In-kind Partner

株式会社サイエンスアーツ

株式会社サイエンスアーツでは次世代トランシーバーアプリ「Buddycom」の開発と販売を行っています。Buddycomの提供を通じて、学生団体・サークルの素敵な活動をサポートさせていただいております。

In-kind Partner

kavirロゴ (1)_edited.png

ギャッベ専門店kavir

イラン遊牧民カシュガイ族の手織り絨毯"ギャッベ"は、女性たちが一枚一枚心を込めて手織りした羊毛100%で環境にも優しい世界に一枚だけのラグです。
幸せを願って織り入れる可愛いらしいモチーフや、一枚ずつ異なるデザインが魅力です。

bottom of page